Archive for 1月 15th, 2008

またもやっ!?!?

火曜日, 1月 15th, 2008

当店のスタッフがまたもや自転車を購入しました。

今度はアルバイトの”ぬ~ま”こと、大沼君です。

シャイな彼は、他のスタッフにもあまり本心を打ち明けないのですが、今度ばかりはちょっと違いました。

以下の通り

スタッフ1『そろそろぬ~まも自転車買ったら?』

ぬ~ま『実は買おうかと思ってるんです。どんなのがいいですか~?』

スタッフ1『07’のバックファイヤー500なんか良いんじゃない?』

ぬ~ま『それ下さい。』

スタッフ1の心の声(即決ですか?!?!?)

スタッフ1『じゃ~頼んでおこうか?』

ぬ~ま『お願いします。』

といった感じです。

どうやら、本人は元々センチュリオンが良かったらしく、先輩の勧めなら間違いないだろうと思ったらしいです。

寡黙な彼らしい(!?)決め方でした。

それでは、組み上げて大満足の本人です。


今年のバックファイヤー500より、金額が高いだけあって物はとっても良いです。
軽さと値段、寿命どれをとってもバランスがいいです。
発売元にまだ少し在庫があるようなので、気になった方はぜひお声掛けください。

いや~しかし、スタッフがどんどんセンチュリオンユーザーになっていくな~。

僕もほしい・・・

ちなみに、センチュリオンは08’年も絶好調らしく、早くもバックファイヤーライトLXの46cmホワイト/シャイニーシルバーが完売らしいです。

もし、『俺狙ってたのに~!!!!!』

と、いう方がいらっしゃいましたら、お声掛けください。
当店の予約分がひっそり1台残ってました。
お早めに~。