Archive for 2月, 2008

春はもうそこまで・・・

金曜日, 2月 29th, 2008

さ~いよいよ春到来!(まだ寒いですが)です。

花粉症には辛い時期でもありますが自転車に乗って、お散歩するにも良い季節でもあります。

いよいよ、明日 3月1日(土)より、毎年恒例!
春の大感謝セールを開催させていただきます。

今年も、超お買い得大特価車を大量にご用意してお待ちしております。

電動アシスト車、子供車、通勤自転車、お買い物自転車、子供乗せ自転車など、ほとんど全てのカテゴリーの自転車をご用意させていただいております。

あれっ?  スポーツ車系は無いの?

有ります。すごいのが!

特に今年は、センチュリオンの自転車(2006&2007年モデル)を旧車大特価にて販売させていただきます。

サイズ、カラー、台数限定特価です。
皆様ぜひご覧下さいませ。

なお、日替わりで(3月1,2,3,4日)超お買い得特価車、部品などご用意!!!
内容は、詳しくはかけませんが、人気のハイバックリヤ子供台や、サドル、赤字特価の自転車満載です。

当店チラシは、一部を除きまして、調布、府中、狛江、三鷹の3月1日の朝刊に入れさせていただきます。

ぜひぜひご覧下さい。

*かなり見難いかも知れませんが、縮小版チラシを明日、零時キッカリにアップいたします。ご参考にしていただければと思います。

それでは、皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。

            サイクルプラザコバヤシスタッフ一同

サイクルエクスペリエンス

日曜日, 2月 24th, 2008

いや~しかし、昨日に引き続き今日も風が強いです。・・・、。

我々自転車業界の人間にとっては、雨の次に怖いお天気です。

店頭の商品が埃っぽくなるし、倒れる危険性も有りますし。

あと、自転車に乗っている方がとても少ない!
これが一番辛いです。

そんな時は、家でゆっくり自転車のDVDでも見てみるのはいかがでしょうか?

今日紹介するのは、”初心者向けのMTB&サイクリング心得”的なDVDです。

自転車の選び方、セッティング、実践走行、メンテナンスなどなど、初心者が忘れがちな、でもとても重要な内容が中心です。

よく市販されている日本人が製作したものより丁寧で、でもザックリしていて、とてもわかりやすいです。

デモ映像もかっこよくて、見るだけでも楽しいです。

当店でお買い上げでのお客様に限りまして、今ならフィニッシュラインのサイクルオイル
”テフロンプラスルーブドライ”もしくは、
”クロスカントリーウェットルーブ”60mlボトル(588円の品)いずれか一本プレゼントいたします。

*なお予定数達成で、キャンペーン終了となります。

皆様のご来店心よりお待ちしております。


DVDを持って微笑むスタッフの、ぬーま君(過去ログ参照でおねがいします。)


すの~で大変。

日曜日, 2月 3rd, 2008

朝起きて、窓の外を眺めると一面雪景色!!!

電車が動いているかが不安でしたが、どうやら京王線は気象災害には強いようです。

自転車にも試しに乗ってみましたが、ゆっくり走ればどうって事無さそうでした。

会社に着いたのは良いものの、こんな日に自転車がたくさん売れるわけも無く、地道に営業させていただいております。

いらっしゃっていただいたお客様には心から感謝しております。

この場を借りて御礼申し上げます。本日は、悪天候の中ご来店いただきまして有難う御座いました。

僕の次の悩みは、お家に帰れるか?ということです。(〒|〒);

早く風呂にでも入って、ビール飲んでゆっくりしたいな~。

なお、本日悪天候につき早じまいさせていただきます。
ご迷惑おかけいたします。
ご来店の際には、お電話でご確認ください。