Archive for 11月, 2008

koga-miyata

日曜日, 11月 16th, 2008

koga-miyata

知る人ぞ知る、高級スポーツブランド!!

いつも、モデルチェンジが突然で、なおかつ販売数が超数量限定!!!

そんなkogaが、このたびモデルチェンジをしました。

うをっ!!

いよいよか~!

なんて喜んでいると、営業の方が一言『予約は今年の12月15日までで、納車は来年の春です。』

んぅぁ~にぃ~!!!

今年度モデルも、超レアになりそうです。

※SKIL SIMANO TEAMのスカンジウムモデル(試作)を持たしてもらいましたが、超軽量&美しい造形でした。
スカンジウムフレームとしてはお買い得な169,000円というプライスも感動物です。

そんなこんなで・・・

ホームページ限定セール開催!!!!!!!

ホームページを見たといっていただいた上で、2009年モデルを12月15日までにご注文頂いた方全員、超高級車としては異例の金額!!!!!!!

な、なんと!!!!

15%offでご提供させていただきます。

納車は、当店店頭のみ。

取り扱いは現金のみ(予約時は販売価格の10%の内金でOK)

フレームセットの場合、パーツ購入が全て当店の場合、組み立て手数料も無料にさせていただきます。

どうぞご利用ください。

サイクルプラザコバヤシ

サイクルモードに行ってきました。

土曜日, 11月 15th, 2008

先週、幕張メッセで開催されたサイクルモード2008に行ってきました。

試乗もできる、国内最大級の自転車展示イベントです。

色々書いても、面白く無さそうなので、写真を少々・・・

会場の全体像です。

ブリヂストンのブース

マビックのブースでレガシーと、ひまわり

シマノのレースサポートトラックの内部

シマノのサポートカー(またレガシーかよっ!!!)

TOKENの超高精度パーツ群

お高いですが、とっても良いハンドルを作るイーストン

こんなタイヤいかが?

スタッフの中でも、ちょっとした注目株!!!

ご注文お待ちしております。。

デザインだけかと思っていたのですが、リフレクターとしての性能もあり、町乗りではデザイン性と夜間の安全性が確保されてなかなかよいタイヤですね~。

夜は、クルマのヘッドライトが当たるとこんな感じで反射して光ります。

ますます盛り上がっている自転車業界。

今後の方向性を肌で感じるには、バッチリのイベントでした。

来年も行かねば!!!

お待たせしました。

金曜日, 11月 14th, 2008

ご覧頂いていた方、申し訳御座いませんでした。

サーバー会社の暴挙により、当店のホームページが閲覧以外のアクセスを制限したせいです。

これからは、そういったことが無いよう当社もパソコン系の知識を学んで行こうと思っております。宜しくお願いいたします。

サイクルプラザコバヤシ