震度6弱!?!?!?!

僕は、連休中に伊豆の温泉に海水浴に行ってきました。

宿に着き、のんびりオーシャンビューの部屋で過ごしておりました。

ところが、早朝いきなりドーンという衝撃と共に物凄くグラグラ揺れました。

そうです。

僕は、わざわざ伊豆に地震に遭いに行ってしまったようなのです。

しかも、震源はオーシャンビューの部屋から見えている駿河湾!!

びっくりしました。

怪我が無くて良かったものの、余震にビビリながらのもう一泊。

結構つらかったです。

※このままだと、日記になってしまうので、強引に自転車と結び付けますと・・・

あの揺れだと自転車に乗るのはちょっと危ないかも知れませんね。

皆さん、地震がおきたら自転車から降りて落下物に注意しましょう!!!!

Leave a Reply