日本一周!?

日本一周した自転車を修理がてら、パワーアップしてみました。オーナーは、かなり長距離を走り地方に旅に出る方なので、特に車輪は、気を付けて組上げました。
リムは、新家TM840FブラックCNC36Hで、スポークは、星の14番のプレーンステンレスで、ハブは、ディオーレXTを採用し、地方に行った場合でも、スポークの張替えができるように特に珍しいサイズのスポークにならないように気をつけました。(もちろん、なじみを出しながらゆっくりと組みましたよ♪)
その他のパーツも、グレードよりも、日本製と言うことと、実際使っての使い心地を最優先してチョイスしました。だいぶ使い込んでいるので、パーツは、限界になっているものが多く、ばらばらでやるよりは、一気に・・・と言うことで、今回の復活劇とあいなった次第です。

Leave a Reply