センチュリオン&シュウィン&TIOGA&TOPEAK展示会!!!その3完結篇

 

TIOGAのタイヤと、スパイダーサドル

 

TIOGAは、軽さだけではなく、デザインも洒落てます。ゴールドや、シルバーのラインのワンポイントが利いてます。

 

カラーコーディネートも出来る機能パーツ&ボトルetc・・・

 

当店でも大人気のズーニマルライトです。ジオラマ風の展示BOXです。

 

ライオン以外は食べられてしまうはず!??!

 

どのパーツを使ったらいいのか分からなくなったら、おいらに相談してみてください!!!

 

カラフルロックと、動物キャラクターエアホーン

 

レイザー社製ヘルメットです。思わずおいらも注文してしまいました。

 

エルゴンレーシングのグリップです。おいらも愛用しようと購入したことが有りますが、もったいなくてまだ使ってません。

 

人間工学に基づいた最高のグリップシリーズです。しかも軽量!!

若干、金額が高いですが品質からしたら、割安!?ぜひ使ってみてください。

 

軽量なのに快適でお洒落なエルゴンのサドルです。2014年センチュリオンにバッチリのカラーデザイン

 

電池パック内臓のIPX6防水のアイフォンケース 近日発売

3150mAhの大容量バッテリー搭載なのにコンパクト!!!

自転車と関係ない所でも大活躍しそうです。工事現場の方々~自転車用ですが、良いのありますよ~。

随分前ですが、現場監督という名前のカメラが流行しましたよね。あの感じです。

スマートフォン関連のその他アクセサリーも充実です。

 

 大人気のフィニッシュラインケミカルと、ホワイトライトニングケミカルです。

新車の輝き、新車の動きをいつまでも(キラキラキラ~♪)

折角のスポーツ車、活かすも殺すもあなた次第。最高のケミカル類は使い心地も最高ですよ~。

 

ブリオーソの一般車用サドルカバー、バスケットカバー(前後)、ワイヤーロックです。

全てのアイテムに共通の柄を採用しているのでトータルでコーディネートできます。

 

洋服感覚で気軽に着替えてお出かけしましょう♪♪♪

と、展示会は、ここで終了!!!

熊ちゃんと合流です。

浅草煮込みストリートのもつくしさんです。

再会できたことを祝ってまたまた乾杯!!!

スジ煮込みに大量の七味を投入中。

な、なんだ?

熊ちゃんの戦利品の名刺がそっとテーブルに置かれてました。

何処で時間つぶしてたのよ~!

移動です。移動中、パーマンバッチのガチャガチャマシーン発見!!!

パーマン3号(パー子)バッチゲット!!!

続いて、貫井君が挑戦!!

画像無しですが、見事パーマンバッチゲット!!

続いて、関西弁で小太りの熊氏に『パーヤン出せ!!ミラクル起こせ!!』と

まさかのミラクルです。

計600円で内輪盛り上がりで楽しめました。

のんだくれツアー後編は、立ち飲みの聖地上野です。

貫井君、

もっと上野らしい写真無かったの?

安立ち飲み屋でしめます。立ち飲み屋のたきおかです。実は、上野の2軒目です。(一軒目の写真無しのため)

全体的にジャンクなにおいがプンプンするつまみです。

料理が運ばれて来る度に現金を支払います。

体に悪そうですが、体に悪い物って・・・・・・・旨いんです。

何杯飲んだのか分からないくらい飲みましたが、まだこの時点で4時過ぎ!?

しばらく飲んで、5時過ぎに解散しましたとさ。

通勤ラッシュに混じって、酔っ払い3人!ホームで記念撮影

展示会ツアー(飲んだくれツアー)これにて終了!!!

特別参加の熊氏楽しんで頂けたでしょうか?

展示会無しの飲んだくれツアーのみ参加(熊氏プラン)参加者募集

次回のツアーは、来年10月ごろを予定しております。

おいら達が、真面目に仕事しているあいだはフリータイムですので浅草寺参りに、仲見世でお買い物に、水上バスにと楽しんでいただけると思います。参加費用は自腹。途中参加、途中離脱OKです。

Leave a Reply