ドーナツいかが?

ドーナツは、いらんかね~?  どーなつだよ~。 おいしいおいしいどーなつだよ~。

ドーナツの店頭販売実施中です。

かじりかけのドーナツがカギになりました。

全4フレーバー(全4色)

左から、ブラウンチョコ、ホワイトチョコ、ミントチョコ、ストロベリーチョコです。(ホントにこのネーミングです!)

鍵穴は、かじりかけの部分に設置です。

フレーバーによって、ベースのお味(カラー)も違います。

確かによく考えられてますね~。

スイーツ好きのおいらもホワイトチョコとミントチョコはチョコ味ドーナツに掛かっていて欲しいし、ノーマルチョコとストロベリーチョコはプレーンのドーナツに合うと思います。

企画した方はよほど研究したのでしょうね!?

パッケージもとっても可愛いです。

bike cafe というお店でドーナツとカフェオレを買ったという設定のレシートがデザインされています。

こんな可愛い自転車用ワイヤーロックで、窃盗犯の盗む気を無くしてやりましょう。

あードーナツ食べたくなってきた。仕事帰りにビールとドーナツ買って帰ろうかな!?

Leave a Reply