ウェザープルーフライドケース

最近、自転車にスマホを付けて走っている方を多く見かけます。(おいらはアナログなのでポケットにガラケー)

当店スタッフの本城君も例に違わずiPhoneを付けてサイクリングしているみたいです。

そんな本城君が、自転車×スマホのデメリットを教えてくれました。

『ナビ付けっぱなしだと電池がすぐなくなる』
『雨降りが心配』
『角度調整、向き調整がすぐ出来ないのが多い』

そんな彼にぴったりなアイテムが・・・

あるぞ~!!

と、おいらが薦めたのがこちら
http://www.topeak.jp/bag/bag29800.html

ウェザープルーフライドケース(パワーパック内臓)です。

エンジニアリングプラスチックの堅牢なボディー!

リチウムポリマーバッテリー3150mAh搭載!!

ステムキャップ&ハンドルバークランプが選べるライドケースマウントで角度&縦横自由自在にスマートに搭載可能!!!

IPX6クラス防水!!!!

おいらの薦めにノリノリで『注文してください!!』との事。

発注から程なく到着!!!

手に入れた本城君の笑顔を見てください。

バッテリーの持ち、防水性能、タフなデザイン、全て気に入ってもらえたみたいです。

気になる方は使ってみてはいかがでしょうか?

お店に本城君がいれば現物ご覧いただけますので、お気軽にお声掛け下さいね。

※防水型ですが、この様な使い方はメーカー推奨ではありません。自己責任でお願い致します。(この実験後、開けてみましたが全く浸水無しでした。)

パンク修理バケツに入れてみました。

おいらも通話できないスマホで試してみようかなと考え中です。

Leave a Reply