新規取り扱いスタートブランド紹介!!!!!!

暑すぎます。

何もかもヤル気がおきません。

でも、そんな状況をどうにかしなければなりません。

そんなこんなで、おいら的にヤル気がでる方策を練ってみました。

そこで、思いついたのが取り扱いブランドを増やす事です。

自転車は、メリダと、センチュリオンが2本柱なのでパーツメーカーとのお取引を開始してみました。

GT、FELT、などの完成車を輸入しているライトウェイプロダクツジャパンのパーツ部門です。

実は、ライトウェイは、クランクブラザーズ、Serfas、DMT、ペドロス、SRサンツアー、KCNC、A-CLASS、SPEEDSTUFF、BRAVE、OWLEYE、VETTA、GARMIN、cycledesign、Riteway、NVO、CAMELBAK、K-WIND、i-tobe、ReSkin、curana、BASIL、GT(パーツのみ)、FELT(パーツのみ)、BBB等の世界中のトップパーツメーカーの製品を輸入している問屋さんなのです!!!

これで一気に、取り扱いブランドが増えたって訳です。

さー!これで、どんな自転車もどーんと来い!って感じです。

今日の朝、手始めに注文しておいたSRサンツアーのサスペンションを交換しました。

これから、どんどん色んなことをやっていくぞ~!

ご依頼、心よりお待ち申し上げております。

Leave a Reply