O.NINE PRO TEAM ISSUE買っちゃいました!!!!!!

以前、おいらが久しぶりにマウンテンバイク買ったという事をこちらに書きましたが、車種を書いていませんでした。

で、買ってしまったのは・・・・・・

MERIDA O.NINE PRO TEAM ISSUE です。

なので最近メリダ推しです。センチュリオンが嫌いになったわけではあリません。

チームカラーが眩しいです。

  

2台並んでると、とってもかっこいいですね。

スポークもホワイトカラーでお洒落です。

フレーム単体で0.9キロ台ということでオーナインというネーミングです。

トップチューブです。カタログを見ても分からないと思いますので載せてみました。

バイオファイバーレイヤーカーボンフレームで、フレックスステイマイクロサスペンションとネーミングされた抜群の衝撃吸収性を生み出す操作性を犠牲にせずに、乗り心地を改善!

当然重量も超軽量!

カタログデータで、41cmサイズで9.9kgとなっています。

パーツも、SRAM製X-9フルコンポ!(シマノXT相当)

DT SWISS 超軽量フロントサスペンション採用!軽いだけではなく、作動感、剛性の最高レベル!!!

ブレーキもマグラMT4を標準装備で、即レース参戦可ですね!

と、同時に時代の流れを感じます。(おいらがMTBを始めた頃は、サスペンション付が珍しかったんです。)

ここでお知らせ・・・

この2台のうち、もちろん1台はおいらのですが、もう一台は販売用です。

メーカー完売商品で、来期モデルの値上げが確定している(裏情報!?)今となっては、とっても貴重な一台です。

で、このO.NINE を期間限定で超特価にてご奉仕致します。

7月15日まで限定で、訳あり特価 21万円 にてご奉仕致します。(激安、爆安、超特価)

訳ありポイントは、ほんとに大した事無いんです。ぜひお当店までご連絡の上お問い合わせ下さい。

売り切れにならなくても、15日までのセールです。ちなみにサイズは46cmです。

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
                (有)サイクルプラザコバヤシ 
    ホームページ  http://www.cycle-koba.com
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

2 Responses to “O.NINE PRO TEAM ISSUE買っちゃいました!!!!!!”

  1. numa Says:

    お久しぶりです。
    皆様お元気でしょうか?
    こちらは梅雨もなく、真夏日もなく、どちらかといえば寒いくらいですが、
    まあまあ元気にやっております。

    しかし、これはまたかっこいいバイクを買われましたね。
    しかも9.9キロでXT相当で21万。
    財布の紐がいっぺんに緩みそうです。
    46なのはわざとですか?と聞きたくなります。

    でも残念ながらちょっと遠いですね。
    帰ったときは寄らせて頂きます。

  2. おいら Says:

    お久しぶりです。

    みんな元気ですよ~♪

    元気が有り余って、空回り気味の人もいるくらいです。

    本気なら、まだ何とか同条件で、7部組で発送するよ~。

    来年は、30万オーバー必至だよ~♪

    フレックスステイマイクロサスペンションが、予想以上に効いているようでナイス乗り心地!

    29erのホイール買って23~25Cのタイヤ履いても良いと思うよ~!(即、オフロード対応仕様)

    おいらが無理して買っちゃうくらいだから、間違いないと思うのであります。

    お電話、お待ちしております。

    追伸、来月MERIDAディーラーキャンプに参加してきます。

Leave a Reply